今年は



昨日は、いわゆる 誕生日でした。

37歳になりました。




30代半ば、と言っていた年齢も折り返しまして
気が付けば40歳が近付いております。

そりゃ、犬や友達の子供たちが大きくなるわけだよ(妙に納得



去年の秋終りぐらいまでは「若く見られたい!」という気持ちがあったのですが
急に「年相応でいいな」と思い始めるようになりました。

年相応に見られて、その中で小奇麗に見えればいいなーと。

ということで、無駄と思えるようなプチ努力はまだ続けるようです。



あ、そうそう。
この意識の変化で洋服も彷徨い始めました。

若い頃には拒否反応すら起こして、一切受け付けなかった可愛い系の服も
徐々に受け入れる事ができるようになっていたのですが
最近になってそれは間違っているのではないかと思うようになったんですよね。

めっちゃ似合わない、というわけではないけど
きっと、もっと年相応にした方が実は合うのではないかと。


あぁ。彷徨い中~。
[PR]
Commented by まっしい at 2012-01-24 10:11 x
もうすぐで41でございまする…_| ̄|○
Commented by wai_w at 2012-01-25 10:02
>まっしいさま。
男性はいいですよねー。
女性は必死で戦ってるんです(号泣
by wai_w | 2012-01-20 07:08 | 日常つぶやき | Comments(2)