歯医者終了



あっさりと歯医者が終わりました。


詰め物が取れて、それを直してもらうだけで
幸いな事に他に虫歯も見当たらなかったようなので
早く終わるのは終わるんでしょうがね。

せっかく 歯医者に行ったので、歯石取りをお願いしていたんですよね。

今までにも経験があって、
取ってもらうと、4~5回ぐらいは行ったものですが
今回は1回だけで終わりました。

むーん。
歯磨きはマメにしているけど
歯石が付いてないって事はないと思うんだけどなー?

一通り、歯茎の近くを超音波のウィーンでやって、
それで終了でした。

あっさりすぎてびっくりしました。


あまりに混んでいる歯医者さんだから
細かく取らなかっただけなんだろうか~?

ま、とりあえず いいっか。
[PR]
by wai_w | 2012-01-25 10:01 | 日常つぶやき | Comments(0)