顔のリンパマッサージ

まつげパーマをしました。
本当は、美容室も行きたかったんだが、
ちょっと行くには早いし、両方は厳しいー。


そうそう、先週の話ですがフェイシャルに行って来ました。
お試し価格の1500円。

ご近所のお友達のお友達が自宅の一室で始めたサロンだそうで
お手軽なフェイシャルを探していた私としてはぴったり。
まずは行って見ないと分からないということで
あまり詳しく聞かずに行ったら、リンパマッサージ系でした。

リンパマッサージと言えば、“悪い物をリンパの流れに沿って流す”というものですが
私はそれほど悪い状態ではなかったようです。


理想は2週間に一回だそうですが
やっぱり、月に一回ぐらいが皆さんのペースだそうです。

月に一回。
なんとか行きたいと思いまする。

まずは続けるって事で、最低ランクのコースにしようかな~。ぼそっ。




まつげパーマをしてくれるお姉さんにも
「30歳越えたら、月に一回はプロの手を顔に入れましょう!」と
しょっちゅう言われてるしよ。

何よりも、久しぶりに会った友人が
フェイシャルをしていた時と、
やめてからの肌の質の違いを目の当たりにしてしまったのでね!

あの違いは凄いぜ~。



以前、「肌のキメがない」と診断されてから
フェイシャルに行くぜ!と思っていて
実際に行くまで半年かかったなぁ(^^;

犬以外の事は腰が重いらしい。
[PR]
by wai_w | 2012-01-31 07:16 | 日常つぶやき | Comments(0)