帰宅してつぶやく


プチ旅行から日曜の夜に帰宅したわけですが。
この週末に釣りオジサンが家で過ごしたような生活感がないな。
私が出かけると嫌がるわりには、自分も出かけるんだよなー。
それなら、別に私が出かけてもいいじゃん、と思うのだが。


で、日曜は実家でご飯を食べたのだと思われる。
お義父さんから例の話があったのかどうかは不明。
私には何も言いませんでした。





私は前から家にいるのがイヤで
外に出かけたがるのですが~。
今回も家に帰りたくないモードでした。

だんだん、症状が悪化している気がするぞ。

今回の義両親の話は、友達&友達のお母さんにも聞いてもらいました。
友達のお母さんからは「いつでも帰っておいで」と言ってもらってホロリ。
こう言ってくれる人が居るのはありがたい事です。





このままの生活でいいのであれば、そうすればいいのだけど…。

だんだんとストレスが出て来て
それが体の不調につながっている気がする。

それはあまりにも徐々にゆっくりと進行していくので自分で気付きにくく。
最近になって自覚症状が出て来たといった感じ。

普通の生活をしていて、何がストレスなんだ!?と言われそうだが。





ストレス解消だ!と思って出かけたりするけど。

でも、

その楽しい時間と、現実との間の差が広がって来て。


幸せな時間を、
持てば持つほど
贅沢になっていくのかもしれないなと思い始めて来ました。


あぁー。






友人達の大きな変化とかが重なり
そうゆうのを見て、ふと振り返ってしまっているのかもしれないな。

とにかく、焦るまい。

んで、不調を長引かせないようにしよう。うん。

しかめっ面をしているとアンチエイジングどころじゃなくなるぞー。




一人旅がしたい~。
[PR]
by wai_w | 2012-02-06 08:52 | 日常つぶやき | Comments(0)