痩せた…けど!

昨年、激しい頭痛にみまわれてから
ずっと食欲がないんですよね。

すると、とうとう目標体重に到達。

そして、体脂肪率は22%



夏の体脂肪率であればそれほどおかしくもないのですが
こんな季節に22%になるとは…。

いやはや びっくりです。





んー。

今がギリギリだな。

余分な脂肪、落としたい脂肪はありますが
このまま普通の体重減少に任せると
落ちて欲しい部分はそのままで
あんまり落ちなくていい部分が減ってくる。
そうゆう脂肪の落ち方をする貧相になるので
食べることを心がけよう。

部分的に脂肪をやっつけるには
努力しかないのでね。

ベストをキープって難しい~。
[PR]
by wai_w | 2012-02-11 06:59 | 日常つぶやき | Comments(0)