人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み、短い


うううううううー。

節約を考え、我慢していた美容室に行ってきたのですが。

前髪だけは2週間ほど前に限界を向かえて
自分で切っていたので
「ザンバラを直しておいてくださーい」と
いつものように気軽に言ったら
今回はやたらと短い前髪になってしまった…。

めっちゃ、恥ずかしいんですけどー。

中学生以来じゃないかい?(たらーり




散歩の時は帽子があるからまだいいさ。
明日の仕事…、絶対に突っ込まれるな(滝汗






日曜はアルコールも止めて
葛根湯を食らって11時には寝ていました。

夜中に汗びっしょりで目が覚め。
「着替えた方がいいんだろうな…」と思いながら
暑さで布団をめくったまま寝てしまい…。

朝、「しまった!」と思ったけど
鼻水もあまり垂れなくなったし、
喉の痛みもマシになりました。

結果オーライ♪


あ、喉は塩水うがいを始めてます。
イソジンとかよりも塩水うがいの方が効くような気がします。
おばぁちゃんの受け売りです。ハイ。


本当は、今日は甲状腺の病院に行くつもりだったのだが
この風邪が完全に治ってからにします。
その代わりに(?)動物病院へ行ってきました。
結果はまた犬日記にて。
by wai_w | 2012-02-13 19:37 | 日常つぶやき