旅行報告

二泊三日のふらり旅。

本当によかった!




旅の内容はまたアップするとして
驚きの体重報告をば。


昨晩は 目標体重 -0.6キロ 体脂肪率 22.5%

今日は 目標体重 -0.2キロ 体脂肪率 21%


ふらり旅なのでご飯も適当、時間も適当。
ふらふら移動するのでコーヒーもよく飲むし、ガムとかも噛む。
そうすると、あんまりお腹が空かなくなってしまうし
移動ばかりしているからよく動く。

なかなか面白いダイエットかもしれませぬ。ふむ。

ちゃんと食べよう。
ガリガリに痩せたいわけではないのでね。
ベストを保つのが一番大事なのです。これ重要。





んでもって
何故か今回、月に一回の恒例行事となってしまいました。

予定よりも5日も早い!!


そんな事がある??
最近、遅れ気味だったのに、よりによって移動先でなってしまうとは。

早く来た分、楽だったのでそのまま決行しましたがね。

いつもよりもすごくサラッとしたキレイな血の色で
今回はとても不思議でした。
色々と飲んでいた漢方のせいかな?と思っていますが
本当のところはどうなのか分かりませぬ~。
[PR]
by wai_w | 2012-02-21 22:31 | 日常つぶやき | Comments(0)