好調?ハチロク

トヨタ 86 の復刻のニュースはちょっと前の話ですが
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120202_509086.html

その86が、目標台数を大幅に上回る受注率だそうで。
目標1000台に対して、4000台の受注らしいですよ。

私はハチロク派ではないけど気持ちは分からなくもない。


ミッション、乗りたーい!

e0138031_854520.jpg



ルクさんも若いな。
この頃のルクさんは助手席に乗ってました。
e0138031_861680.jpg

[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2012-02-27 22:23 x
すべてから遠ざかってるおいらです。
ご無沙汰です。

このネタについついカキコしちゃいました。
今回は、水平対向EGで4A-Gではないので
所詮名ばかりの86ですよね。
EG2Lやし1.6Lではないからライトスポーツでも
ないもんね!

また、前回ネタですが、釣りおじさん、とうとう触れては
ならないところに触れられたんですね。
おいらは、嫁には触れられないですわ!
最近、旅行やコンサートや映画など、かなりグンちゃんに
つぎ込んでおられますが・・・(汗)

余り、ガマンされないでくださいよ!
Commented by wai_w at 2012-02-28 21:28
>じゃまろパパさま。
忙しい日々を送っておられるようですね(汗

86の中身には興味がなかったので
そこまでは知りませんでした。
そうなんですねー。
それなのに売れているとは意外です。

普通は触れないところですよね。
じゃまろパパさんが正解だと思いますよ!
それが円満の秘訣でしょうvvv

で、病院行きましたか??
by wai_w | 2012-02-26 07:49 | 日常つぶやき | Comments(2)