ムッキムキやで~。

お友達の娘ちゃんを連れてマニキュアを見に行ってました。
バレンタインチョコのお返しに欲しいマニキュアグッズをプレゼントしたのです♪

こうやって楽しめるもんね~。
女の子はいいねぇ♪


で、ついでに。
久しぶりに自分用のマニキュアを購入。



ちょっと見た目がなぁー。

入れ物がハート型っぽくて好みではありませぬ。
でも、色はこれがよかったんだよな!

あとは塗ってみて、実際の色と長持ちするかどうかです。
楽しみだ♪




手のシワとかで、塗れるマニキュアの色が限られて来るんですよね。
一定の年齢の女性になると分かる悩みだす。




あぁ。
手のシワとか劣化する部分が多い中、腕の筋肉は増量中。
昔はペラペラだったんですがね。
今は筋肉と脂肪が増量して、逞しくなってます。

洋服はMサイズでいいんですが
肩のあたりとかパンパンだったりする事があるんですよね。

ルクさんダッコとカメラで鍛えられたな。


さすがに画像は小さくしとくか。
念のため、黒いのはコンデジさんのストラップです。
e0138031_21365844.jpg

どうだー。
逞しいだろー。
[PR]
by wai_w | 2012-02-27 20:28 | 日常つぶやき | Comments(0)