話し合いその2

話し合いその2

結局のところ、最後の最後の最後の考え方はズレていて、合う事はなく。
そうこうしているうちに話はちょっと外れて。
んで、釣りオジサンがトイレに行き、何となく話し合いは終わりました。多分。

まぁ、ようは私の考え方が普通とズレてるって事ですね。

わかっちゃいるけど 欠陥人間。
やっぱり 結婚に向いてないよな。





はぁ。

疲れた。

ふらり旅がしたいー。

でも、さすがに金銭面がキツイ。
しかも、なぜか今回は思ったより使ってしまった。なぜだ?
節約生活をがんばろう~。






犬達の事もあるので、対人間として努力してみます。
男として見られなくていいのか、と ちゃんと言いました。

その努力が「無理」へと変わった時は終了って事です。




他人へ自分の気持ちを伝えるのが苦手…というよりは好きではない。

自己表現が下手なんですね。
これは父親譲りかもしれぬ。

説明したくない。
それで誤解を招いても、それは私の責任だ、という考え方。

友達は異常に大事にしているくせに友達にもあんまり話したりしない。
こうやってここに書く事はあってもね(苦笑
話しても相談って感じではないかな。
全て自分で決める事が多い。


そりゃ、“お付き合い”には向きませんわ~。








ご近所のお友達ご夫婦さん。
笑い混じりの会話の中で、旦那さんに「一生、ぶら下がって生きてやる~ぅ!」と
その場にいた者の笑いとなっていたのですが

こうやって文章にすると分からないと思いますが
その言い方が実に可愛くてですね~。

「女の子♪」って感じがしました。



あぁ。可愛くない女代表の私にはないものだー。

こちらのご夫婦。
見ているといつも和みます。のほのほ。
[PR]
by wai_w | 2012-03-07 21:19 | 日常つぶやき | Comments(0)