ゴージャスなアルコール

またもや酒が増えるの巻。


まずは、友達のお母さんからいただいた どぶろく。

e0138031_22214781.jpg




「爆発するかも…」と頂いたもので
何かと思えば どぶろくでした。

発酵し続けているので、横にしたりするとヤバいらしいです。


冷蔵庫に入れるまで、気分は爆弾処理班。




飲んだ感想は 「生!」って感じです。

こんなお酒を初めて飲みました!
感動!!

これはアルコール好きな人には飲んでもらいたい!
本当にすごい!

まだまだ酒の世界は広いねぇー。








そして、私はほとんど食べないみかんを捧げ続けていたら
じゃまろパパさんからビッグなものが届く。





ぷ、プラチナだぜぇー!(びっくり)
e0138031_2222673.jpg




私に「プラチナ」と言えば、
アクセサリーではなく、このバーボンの事です!きっぱり。

何年ぶりだろ~。
今までの人生において 5本ぐらいしか飲んだ事がないと思います。



最近、単発でよく飲む時もあって
飲みモードが復活して来そうです。うずうず。

お酒はほどほどにね。←自分に言い聞かせる。
[PR]
by wai_w | 2012-03-12 22:20 | 日常つぶやき | Comments(0)