花粉所デビューをぼんやり阻止!


2~3年前ぐらいからこの時期に目が痒くなる事があり。
花粉症デビューしてしまうのか!?と思いながらも
そのままの状態で過ごせています。

目のかゆみはアレルギー用の目薬(病院)で
結構、抑えられてるということは
やっぱりアレルギーなんだろうな。しくしく。


で、今年はコレを使ってみる。
e0138031_21351887.jpg



マスクはなるべくしたくない!
でも、何もしてないよりはマシだろう!




あぁ、そういえば減らなかった体重は減りました。

この数日は目標体重 -0.2~+0.4キロぐらいをウロウロ。
休みの日は色々食べるのでその時は体脂肪が上がり24%台になりますが
平日の体脂肪率は 22~23%

痩せ体質になった!?と思わずにはいられないです。



トータルすると5~6年ぐらい努力したんじゃないか?

途中から「基礎代謝を上げる」に方向をシフトしたから
多分、それが4年ぐらいの努力?

やっと身を結んだと言えるのか!?
[PR]
by wai_w | 2012-03-14 08:33 | 日常つぶやき | Comments(0)