キャンカーイベント!


キャンピングカーのイベントにやって来たのは初めて!
入口をはいった所で配っていたのはガム。

しかも、量的には結構なものですよー。
e0138031_2145451.jpg

もちろん、喜んでもらってしまいました♪


さて、本題。


キャンピングカーは興味はありますが
大量にありすぎて分からないし、現実味もない(苦笑
e0138031_215963.jpg


ペット連れ用のコーナーもありましたが
ちゃんと子供用のコーナーもある。
ちゃっかりしてるぜ、と思いましたわ!
e0138031_2153035.jpg


一番来たがっていたハリー家のパパさんが来られなかったので
そのパパさんが欲しいらしいキャンカーをパチリ。
e0138031_2154331.jpg


パパさんへのプレゼンツって事で撮影してみるけど、
犬達がいるので中には入れないので首を突っ込んでパチリ。
e0138031_2161663.jpg

e0138031_2163162.jpg

e0138031_2164179.jpg

e0138031_2165261.jpg


あ、値段を見るのを忘れたぞ。
結構なクラスっぽいけど(^^;



こぼれネタ。

ハリー家でのたこ焼きパーティの前に
ラブくん家の娘ちゃんのリクエストでネイルをしてあげました。
本人の好み通りに塗り分けての仕上げです。
e0138031_217636.jpg


女の子って可愛いねぇー。
たこ焼きの時もちゃんとお手伝いしてくれるし。
何よりも、「卵を割りたい」っていうのがキュンと来ました♪
[PR]
by wai_w | 2012-03-20 21:07 | 日常つぶやき | Comments(0)