うまし!

ぎぇ。

調子に乗って食べ過ぎたか!?


体重 +0.6キロ
体脂肪率 24.5%

体重はともかく、体脂肪率では久しぶりの数字を叩き出したように思います。




休みの日になると
やたらとお菓子を食べてしまうー。

しかも、別に食べたくないのに がっつくんですよね。

これって ストレス食いだよな。ずーん。



ちょっと平日との差がありすぎるな。

ちと、考えよう。





と、言いながら。

本日ゲットしたパン。

久しぶりに大好きなパン屋さんへ行ってきました。
家から一時間ぐらいの距離なので
そちら方面に行く時しか買わないんですよね。
素朴系のパンが並ぶパン屋さんでお値段は若干高め。
ですが!
素朴系パンが大好きになったのはこちらのパンを食べてからです。


味付けはシンプルながら 中はもちもち、外はカリカリ。
オリーブオイルと塩で頂きます。
めっちゃ美味い!!
e0138031_20292278.jpg


本当は白ワインがいいと思うけど、
日本酒でも合うよ!←結局、何を飲んでも平気なタイプなだけ?
[PR]
by wai_w | 2012-03-26 20:31 | 日常つぶやき | Comments(0)