ブラトップ考察

日曜にジ―ユーでブラトップを購入して来ました。

装着の具合は
まぁ、なんとか ブラブラせずに済むかなー。





とまぁ、こうゆう話をしていたら 
「ブラブラするというのが分からない」と お友達に言われました。


このお友達、私よりもまだ若いからじゃないかなーと思ったのですが
胸の柔らかさにも原因があるのかも、という話になりました。
彼女は固いタイプらしいです。私は多分、間違いなく、柔らかいタイプ。

ふーむ。奥が深い(そうか?





会社の新人さん(25歳)と、ブラトップの話をしていたら
「胸が小さいので気になった事がありません」と。

イヤイヤ、違うんだよ。それは若さのおかげだってば。
だって、小さくても年を取ると垂れるって友達が驚いてたよ、と
ちゃんと警告しといてあげました。




地元の古い友人(同級生)に話したら
「ブラブラするって分かるー!」と言ってたし。
そうだ。地元友人に柔らかさを聞いてみよう(真剣っ


トータルで考えると。
ブラブラする感覚というのはサイズはあんまり関係なく、年齢は多少関係しつつ、
って感じかなー?
[PR]
by wai_w | 2012-03-29 21:20 | 日常つぶやき | Comments(0)