コーヒーが飲めない


この二日間ぐらい、コーヒーが飲めません。

コーヒー好きで
普段、一日に2~3杯は飲むのにな。



そういえば、先週はコーヒーを飲むと
何度か気持ち悪くなってたりしたよなぁ。ぼんやり。

実は調子が悪いのかもしれないと 
今日になって、やっとこさ気付きました(^^;


本日届いたコレ☆
e0138031_2138502.jpg


CDをネットで買ったのは初めて!
結構、何でもネットで買ってるのにね~。
ネットで買うと遅くなると思ってたし、値段も変わらないと思っていたのですよね。

これでちょびっとでも元気出すぞ~。



明日の朝はコーヒー飲めるかな?
[PR]
Commented by レイママ at 2012-04-05 13:48 x
おおーっ!!元気出そう♪
コーヒー飲めるようになるとイイですね。
…ワタクシも髪切りたくなりました。もともと短いけど(笑)
Commented by wai_w at 2012-04-05 21:13
>レイママさま。
この話題には釣られてしまうのですね。のほほ♪
今回のPV。
画像の処理が多くて、
顔をはっきりうっとり見れなかったのだけが残念でしたー。

誰かがバッサリ切ると、切りたくなりますよね(にやり
分かります♪
by wai_w | 2012-04-04 21:40 | 日常つぶやき | Comments(2)