人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといい



最近、ちょっといいなぁーと思って見てしまっているのが佐々木健介。

あ、
私はムキムキ筋肉タイプは嫌いです。


でも 佐々木健介は可愛いんですよね~。

この話。
女性なら「あ!分かる!」という人が多数。
いわゆる、母性本能をくすぐるというヤツですか。

っていうか、私に母性本能があるのかというツッコミは置いといて。




なんてたって、笑顔がイイ!!


満面の笑顔を向けられる相手が側にいるっていうのは
とってもいい事だと思います。
実は仲が悪かったらショックだなぁ~。
by wai_w | 2012-04-08 21:26 | 日常つぶやき