値上がり!


3月末から、まだまだ上がるのか?と
ちらちら見ていたガソリンの値段も
3月末から上がる様子がなく
車に入っているガソリンがぼちぼち少なくなって来たので入れて来ました。


近所で入れるのはコスモ石油で
コスモのカードだと割引率が多いわけです。
(持っていませんが)

ところが、いつも使っているイオンクレジットカードでも
割引になったようでコスモのカードと同じ割引でした。

へぇー、いつからそうなったの??

それはありがたい話なのだが
だまされちゃいけない。
ガソリンはめっちゃ上がってるんだよ!!





と、これだけでは終わらない~。


動物病院にて フィラリアの薬の値段が上がっていました。
しかも、結構な上がり方ですよ。
びっくりやわ。


んでもって
クリーニングに冬物コートを出しに行ったら
燃料サーチャージ料で一着10円を取る事になったとの事でした。


何もかもだなぁー。 
給料は上がらないわけだからね。
[PR]
by wai_w | 2012-04-09 21:53 | 日常つぶやき | Comments(0)