ストレス生活



最近、引きこもり生活で、節約生活で、掃除生活。
こうゆう時に限って釣りオジサンの出張はなく ご飯も作らないといけない。

ご飯を作るのがものすごくイヤで
それは別のモチベーションで頑張っていたのですが
それもぷっつりと切れ…、イヤイヤ、メニューを考えて作る日々。

あ、
買い物もストレス。
野菜が高い!
メニューが思いつかない。
2週間連続で、仕事の日に買い物に出なかったのは初めての経験でした。


そんな状態もストレスの一端だったのかもしれないけど
とにかく食べまくり!

日曜なんて、一日で1.5キロ増えました~!

びっくりしたぜぃ~。




とにかく、ヘトヘトになるまで体を動かそうと
土曜は洗車(フルコース)、日曜はフローリングの床ワックス。
もちろん、犬散歩もやって 体と手がボロボロ(汗

その合間に食べまくりました。いぇーい!

お腹がいっぱいでも、口に食べ物をどんどん運んでしまう。
口の中にまだあるのに もう手は次の食べ物を掴んでいて
モノによっては2~3個を一度に入れる。

完全にストレス食いだな。こりゃ。こりゃ。




そんなこんな。

結局、おかしくなり始めたのは一ヶ月前ぐらい?

気持ちの中で色々葛藤もあり。
自分でコントロールするめどが付いてきて
ようやく、自分の中で折り合いが付いてきました。

すると、お腹がいっぱいでも
とにかく食べていたのが嘘のように手をつけなくなりました。
昨日、今日とチョコを食べてないし。


ストレスって怖い~。
これからもうまく逃がしていかないとね。
頑張れるかな。ガクガクブルブル。
[PR]
by wai_w | 2012-04-10 21:49 | 日常つぶやき | Comments(0)