プチ相棒&新しいテクテク相棒


現在、片方の指が動かせない持ち主に代わって
少しの間 お借りしました!

e0138031_19163854.jpg



こちらで桜をぱちり。

その報告はまた今度。




で、今日はよく行くアウトレットモールにてスニーカーをゲット!
e0138031_19173886.jpg


B級品で、型遅れとかなのでしょうが
50%オフ!

それでもなぁ、と見ていたら
「タイムセール2時間です!40%オフになります!」と。

それで思わず買ってしまいました(汗

お店の思う壺か?とも思ってしまったけど
スニーカー2足で6000円ちょっとなのでねぇ~。
どうせ使うし、いいと思いませんか!?


以前に買った運動の筋肉量を増やすというスニーカーは
もうボロボロになってしまって捨ててたし。
今度からこれでテクテクしよう♪

実は、ダイエットとしてこの手の靴は
それほど必要性を感じてないのですが
ふわふわした歩き心地が結構気に入ってしまってるんです!
[PR]
by wai_w | 2012-04-14 19:21 | 日常つぶやき | Comments(0)