生存報告

いや~。
走ったね~。
今回は爆走の旅でした。

無事に帰り着いてます!


今回の旅は 
山中湖→埼玉→(途中経由・宮城)→青森→北海道(思いつき日帰り)→青森→帰宅

全てのトータルで 3530キロ


3000キロ越えたぐらいかな?と思っていたけど
計算してみたら余裕で超えてました(^^;



■ 詳細

一日目 580キロ
二日目 680キロ

●片道トータル 1260キロ


三日目 ゼロ
四日目 680キロ(北海道)
五日目 300キロ
六日目 ゼロ
七日目 90キロ
八日目 ゼロ

●青森で遊び中トータル 1070キロ


九日目 1200キロ

●帰り道は一日で走行 1200キロ


でもね~。
まだ走れるぐらい元気です!
知らない道というのが楽しくて、よかったです♪
[PR]
Commented by みなっぺ at 2012-05-08 16:31 x
走り過ぎだよぅ~!
無事についてホント良かったけど。
プリッツばんざーい
Commented by wai_w at 2012-05-08 21:53
>みなっぺさま。
ぎゃー!まだ、プリッツを言う~(TT)
いつか買いに行くぞ!(本気だから怖い。笑)

みなっぺさん、ブログのURLを教えて下さいましー!
Commented by まっしい at 2012-05-09 08:06 x
走り過ぎですよ…凄く元気ですね(笑)
ちなみにボクのブログURLは、貼り付けておきます(笑)
Commented by wai_w at 2012-05-10 07:23
>まっしさま。
今回、みなっぺさんに会う事が出来ましたよ♪
みなっぺさんも最近、ネット復活して来たそうです♪

まっしいさんのURLはちゃんと存じております!
Commented at 2012-05-12 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wai_w at 2012-05-12 21:49
>まっしいさま。
ありょ!?
失礼しました。教えてくださってありがとうございます。ぺこり。
by wai_w | 2012-05-06 15:48 | 日常つぶやき | Comments(6)