青森行き

今回の旅は青森まで!

祖母が、雪で滑って大腿骨骨折。
入院期間は2ヶ月という意外と早いものでした。
その影には、リハビリを頑張りすぎて筋肉痛という事件もあったようです(苦笑


その祖母の退院に合わせて、母と従姉妹(宮城)と青森にて集合となりました。

飛行機…。
フェリー。
交通手段を考えると車が一番!

ということで車でGO!
高速道路だけの検索で片道1100キロ以上だぜぇー。


初めて見た「東京」の文字~。
e0138031_15571680.jpg


初日は、山中湖でひと遊び(詳しくはルクバユー日記にて)
埼玉まで走り、埼玉で一泊。

つい、クレヨンしんちゃんを思い出して撮影してしまった~。
「春日部」
e0138031_1557332.jpg



走行中。
ソーラー携帯の威力発揮! 充電してました。
まともに使ったのは初めてかも~。
(太陽のマークが充電中)
e0138031_15575193.jpg



二日目。
埼玉をお昼に出発して北へとひた走る!

途中で宮城のサービスエリアにて従姉妹と会って
再び走る!

おおっ、東北に来たって感じがしてきた。
e0138031_1558916.jpg



やっと見えた「青森」の文字
e0138031_15582956.jpg



一日目 580キロ
二日目 680キロ

片道トータル 1260キロ~!!

わー!!
よく走ったな!!

でも意外と疲れてなくて。
オシリが痛いだけです。
どこへでも行ける気がする~。
[PR]
Commented by まっしい at 2012-05-09 08:03 x
産業道路‼
標識ですぐわかった(爆)
Commented by ぶーたんママ at 2012-05-09 22:06 x
埼玉にいらしたんですね~
春日部の近くに住んでるんですよ~
会いたかったです。
Commented by wai_w at 2012-05-10 07:20
>まっしいさま。
以前、お住まいでしたよね??
さすが!
Commented by wai_w at 2012-05-10 07:22
>ぶーたんママさま。
やはりそうでしたか!!
エランパパさんに聞いてみようかと悩んだんですよ。
お声かけすればよかった!!

あ、でも今回走ってみて
楽勝だと思いました!

ワン&ちびっこちゃんも元気ですか?
ん?そういえば、ちびっこちゃんは何歳になりましたか??
Commented by ぶーたんママ at 2012-05-10 22:57 x
是非、埼玉に来られる際は
声をかけてください~~☆

お蔭様で元気です。

ちびは、年長で今年6歳です
ぶーたんは、10歳のおっさんです・(笑)
ぶーたんが元気なうちに関西に行きたいと
思いますのでその時は、また是非遊んでください。
Commented by wai_w at 2012-05-12 21:48
>ぶーたんママさま。
6歳!?
もう、そんなになりますか!?

ワンとチビっこはあっという間ですね~。

ま、自分もしっかり年を取っているわけですが(^^;

もうすぐ9歳のルクが北海道まで行けたのですから
ぶーたんくんの関西入りも楽勝でしょう♪
お待ちしております!

あとは、私が埼玉入りですね♪
by wai_w | 2012-05-07 21:51 | 日常つぶやき | Comments(6)