山中湖。ありすけファミリー

一日目の目的地。
山中湖にて。一眼デジ+24-70mm
風景となるともう少し広角が欲しいなぁー。

こらっ!犬達、やる気を出せ~!
これから数日間、記念撮影ばかりになるぞ!
e0138031_2155616.jpg



その後、犬施設のwoof にて、ありすけさんファミリーとご対面☆
(一眼デジ+70-200mm)

ずっと会いたいと言ってたんですよね!
やっと叶いました!

夏楠ちゃん(かにゃんちん) 
もう11歳になったんだね!びっくりだよ
e0138031_21552139.jpg



でも、若い者には負けたくないパワーがびんびんで笑いました。
かにゃんちんのそうゆう性格がいじらしくて可愛いのだ~。


かにゃんちん&ラムセスくん(おうぢたま)
e0138031_21553718.jpg


おうぢたまは、無礼者は嫌いなタイプ。
そのあたりはルクと似てます。

バユーとはどうかな、と思ったのですが
バユーが おうぢたまをちゃんと立てていたので大丈夫でした。

それよりも、顔から挨拶に来たワンにルクが怒ってしまい(滝汗
反省。


アンクちゃんとかにゃんちんのおもちゃ取り合い~。
e0138031_21555343.jpg



わーいなバユー。
e0138031_215687.jpg


随分と丸くなったようです。おうぢたま。
e0138031_21562086.jpg


興奮すると耳が立つそうです!アンクちゃん。
e0138031_21563335.jpg


生き倒れ じゃなくて、どこでもすぐに休憩するのが特技らしい。
e0138031_2157384.jpg


集合写真♪
e0138031_21571535.jpg



その後、高速?有料道路?から見た富士山。
e0138031_21572844.jpg

富士山の壮大さには、月並みですが感動しました。
地面が盛り上がって(?)こんな大きさのものがあるんだよ?
凄いよね。

富士山。
今度はじっくり見てみたい!!
[PR]
by wai_w | 2012-05-08 21:57 | 日常つぶやき | Comments(0)