旅行記。シメ。


買って来た手羽先~♪
e0138031_205639100.jpg

e0138031_20565421.jpg

(G11にて撮影。最近、ピントが合わない~。ヤバイな)


旅行記が全て放出されたわけです。

ふぅー。

随分と記憶喪失になっている所もありますけど
これにて一件落着!



今回の旅行でよく言われた言葉は

「(車で)走りすぎ!」

「(車で)よく走るよね!」

「一人でよく行くよね!」

この三つです。



今回の旅、苦痛はありませんでした。

オートマなので面白さ半減ですが、基本的に車の運転が好きなんですよね。
車でふらふらするなんて最高~!

ましてや、知らない道は楽しい。


一人で車でふらふらするのも若い頃にはよくやっていて
それからしばらくは一人は苦手だったのですが
また 最近、好きになりました。

一人、と言っても 今は犬達がいるから完全一人ではありません。




電車移動とかの一人は苦手だけど車ならイイ。
思った場所に行けるし、休憩だってできる。



自分が好きな時間だけ、気になった場所に留まって。
気になったものを見る。

これって贅沢。


犬達に場所の制限はあるものの、色んな場所に行ってニコニコできる。
ルクもバユーもお出かけ大好きっこです。

幸せです。



「おひとりさま」、って こんな感じ??


あ、あと。
現在、髪がショートカットなのでとっても楽でした♪


これにて、長く続いてきた旅行記もお終いっ!ふぅー。
[PR]
Commented by レイママ at 2012-05-15 14:01 x
満足の高さがものすごく伝わります!!
ワタクシもヒトリふらふら大好きです。というか、団体行動が苦手です(笑)
Commented by まっしい at 2012-05-16 20:22 x
ひとりじゃないとね~
その行動はとれません。
ボクも車の運転はいくらでも平気ですが
助手席の人が大文句言いますのでおとなしくしてます(笑)
Commented by wai_w at 2012-05-17 21:11
>レイママさま。
これで、楽しくないと言ったら怒られそうですよね(笑

私は団体行動も嫌いじゃないんですが
最近、一人(犬連れですが)の旅行にはまりつつあります♪

ところで、まだ一回しか見た事がないのですがゲームのCMの曲で
青い弾丸の英語バージョン、聞かれましたか??
Commented by wai_w at 2012-05-17 21:12
>まっしいさま。
仲良き事は、よき事かな~♪
まっしいさん&カンナさんはいつまでも仲良しで
羨ましいですよ!!
Commented by rayraysroom at 2012-05-17 22:26
えええー!!!ない、ない、ないです。
見たい&聞きたいなぁ。
カッコよく仕上がってますか?

レイママ
Commented by wai_w at 2012-05-22 07:06
>レイママさま。
あれから2回、CMを見ました~♪
もちろん かっこよく仕上がってますよ!
by wai_w | 2012-05-15 08:55 | 日常つぶやき | Comments(6)