ダブルパンチ後


風邪と同時期に来たからかなぁ?



何だか、今回の月に一回の恒例行事はいつもの半分ぐらいの量で終わった~。
お腹は張ってる感じなのになー。

ぐずぐず。

変な感じです。





30代も後半だもんな~。

当たり前と言っちゃー、当たり前なのか?


この流れに逆らって
私も、会社の先輩みたいにプラセンタ注射するか??


そうゆうのは未知の域で。
さすがに…という気持ちと、
ちょっと怖い気もするのですが
何だかどうでもよくなってきた今日この頃です。

わりと近い場所で安くやってくれる病院があるようなのですよねー。



まぁ、今はやりませんけど。

肝機能のアップと更年期の改善にもなる??らしいので
別の興味が湧いて来ているのは事実です。
[PR]
by wai_w | 2012-05-26 07:56 | 日常つぶやき | Comments(0)