私は賛同

とある映画のワンシーン。

結婚している夫婦。
旦那の方が
「週に二日(独身時代のマンションをそのままにしていたので)マンションの方に行くっていうのはどうだい?」と。

つまりは、毎日一緒にいるのではなく、
そうやって離れるのもいいんじゃないかい?って事(?)

映画の中で、奥さん側の方はそれを聞いて怒るわけですが。




「それって最高!!」と思ってしまいました。


どんなに好きな人だったとしても
四六時中一緒にいるのはどうだろう?

この考え方、ひどい?



まぁ、一般ピープルとしては、
それを可能にする経済力があるかっていうのが一番の問題になって来そうですがねー。
[PR]
Commented by まっしい at 2012-05-30 10:17 x
夫婦の有り様は人それぞれですからね~。
出来るといえばできるし
出来ないと言えばできない。
その状況にならないとわかりませんね(笑)
Commented by レイママ at 2012-05-30 14:36 x
ワタシはアリだと思います~。
Commented by wai_w at 2012-05-30 21:44
>まっしいさま。
お互いがよければそれでいいって事だと思うんですが
二人で意見が分かれると辛いところですよね。



>レイママさま。
レイママさんはそうおっしゃると思ってました(にやり♪
by wai_w | 2012-05-29 21:48 | 日常つぶやき | Comments(3)