ホタテを食らう

北海道のホタテをもらう~。


定番のバター醤油焼きをトースターでしてみたのだが
殻が開いてしまうと扉が開かなくなって、ちょっと大変でした(汗
でっかいんだよね。これ。

アウトドアで食べたら美味しかろう♪

しかし、仕事なので仕方ない。
でも、ノンアルコールは味気ないよね。

ということで こうなる(G11にて
e0138031_21171163.jpg



ここ2年ほどの日本酒の飲み方定番は
日本酒は常温で、氷を一つ入れます。

この画像の日本酒は最近ハマっているものです。
久しぶりにネットで日本酒を買ってしまった~。
この数年飲んだ日本酒の中で断トツに美味い!!




昼間は焼いてみたが
夜は刺身とビールで乾杯しました!
[PR]
by wai_w | 2012-06-06 21:18 | 日常つぶやき | Comments(0)