セルフカット


鏡を見ていて…ふっと、襟足の長さが気になりました。


前回、カットした時に
「長めだなぁー(ショートカットの中では)」と思ってはいたのですが
まぁいいかと、そのまま帰ったんですね。

その時がちょうどいいぐらいだったので
あれから 2週間…?
今はちょっと伸びてバランスが悪くなっています。




切っちゃうか。

紙を切るハサミ(しかも、100円均一で購入)で
襟足をバシバシ切って行く。

そうするとですねー。

あれれ?

結構なショートボブになってしまいました。




その時は襟足スッキリでいいかと思ったんですが
冷静になってみると、
この髪型って…木村カエラみたいな顔の小さい若い子じゃないと似あわないんじゃない!?

またもや 変なオバサンになってしまいました。ははは~。
まぁ、いいか!
[PR]
by wai_w | 2012-06-10 21:39 | 日常つぶやき | Comments(0)