飲んだくれの週末



この週末、天気がよくないのは分かっていたので
飲んだくれていました。

しばらくの間、あんまり飲めずにいたのですが
最近は絶好調。


金曜の夜はビールに始まってバーボンを~。
2時半ぐらいまで飲んでたかな(普段は10時半に寝る人)

翌朝、計画的寝坊で 7時半ぐらいに起きたのですが
朝ご飯は食べず。
あぁ、ビタミン不足!って体が言ってる~。

急遽、プチお出かけとなったので ビタミンが入っていそうなジュースを買って車移動。
その後、コーヒー。
お昼過ぎに ソフトクリーム。
夜は 普通にご飯。
そして、夜中にポテチなどのお菓子。

やっちゃってるよね~。
あ、そのポテチはコレでした。
e0138031_2133324.jpg


めっちゃアスパラマヨ!!
その名の通りの忠実さでした!(味の感想はないのか?


バーボンだと飲みすぎるので、今夜はバーボンは控えて日本酒やら焼酎やら。
昨日のビタミン不足を考えて
じゃばら酒という柑橘系のリキュールを飲みました(それって、対策になるのか??

http://www.nihonsyu-nihonjyou.co.jp/products/liqueur/jyabara.html
かなりすっぱめ。
割って飲むに適しているアルコールだと思います。
確か、日本酒ベース。

ですが、割るのは好きではないのでこちらもロックで。
飲むたびに「すっぱ!」と言いながら飲んでました。
このすっぱさがいい感じなのです♪

12時ぐらいまで飲んで、ラストは犬散歩!
(翌日が朝から降る予報だったのでね)


翌朝も寝坊で8時。
朝はトースト、昼はメロン。
夜は釣りオジサン実家で普通に食べてビールと日本酒。
家に帰ってから 焼酎。

翌日。朝はトースト。
昼はランチで、デザート食べ放題。やっほい!
調子が悪いと言いながら食べたねぇー。

そう、月に一回の恒例行事になってしまったのですよ。
今回は早かった。

早いと遅いをひと月ごとに繰り返してます。


で、夜はお腹いっぱいだったので焼き魚でビールと焼酎。


こんな、飲んだくれの週末でした。てへへ。
[PR]
Commented by レイママ at 2012-06-21 00:19 x
素敵な週末だと思います!!
Commented by wai_w at 2012-06-22 21:38
>レイママさま。
ありがとうございます!

レイママさんは飲まれる方でしたっけ?
飲まれるようでしたら、B’zのプロモを見ながら
まったりと飲みたいですわ♪
Commented by レイママ at 2012-06-23 12:42 x
ぜひ決行を!!
Commented by wai_w at 2012-06-23 20:06
>レイママさま。
レイママさんの方が断然お忙しいと思うので
いい時があったらご連絡下さいっ!

あぁ、久しぶりに古いプロモとか見たくなりましたわ♪
by wai_w | 2012-06-18 21:32 | 日常つぶやき | Comments(4)