現在のお仕事


珍しくお仕事の話なんぞを。

約一ヶ月前、一人の社員さんが辞める事となりました。
彼女が辞めた後 何と、パソに一番詳しいのは私だったりします。

すなわち。
社内ネットワークやら何やら。
全て私がする事となり~。

ソフトの導入から、プリンターの入れ替えなど
まぁ、そんなに難しくない事ですが全てやらされてまふ。


今までも本店はほとんど私がやっていたのですが
支店となると、よく分からない事も多々。
支店の作業の場合。このソフトは何?から始まる事もあります。

ただのパートなんですけどー。



パートで仕事時間が短いのもあって
そんな事に時間を取られていると、
気が付いたら 今月末の決算に向けての会計の入力が進んでないっ!

おややややー。

彼女が辞める時からこうなる事は分かっていたのですがね。

何かと、色々な機械(ダビング作業などもやっております)と向き合う事も多く
お客さん相手の、基本の仕事内容を忘れるんですが(^^;
[PR]
by wai_w | 2012-06-21 09:38 | 日常つぶやき | Comments(0)