扇風機を検討


我が家のリビングで使用してる扇風機は縦型です。

バユーが側を走ると危ないんですよね~。



で、充電式の少しコンパクトな扇風機を買おうかと検討中。


留守番の間に、邪魔にならない場所に置いて使用しようかなー。



どうゆうのがいいのかなー。
[PR]
Commented by アプロ at 2012-06-28 00:26 x
うちも扇風機は縦型です。
買うときに何も考えずに買ったので微風は無いは、音はうるさいはで~。

犬の邪魔にならないこんなのどうですか?
脱衣所に欲しかったのですが、狭くて下向きそうに無いのでやめました。
リビングなら良いかも~。

http://www.google.co.jp/products/catalog?hl=ja&cp=6&gs_id=cd&xhr=t&q=%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F+%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=918&bih=664&wrapid=tlif134081033149004&um=1&ie=UTF-8&tbm=shop&cid=12044346898696528971&sa=X&ei=ZCTrT8iGKqXUmAXOkODcAg&sqi=2&ved=0CIABEPICMAI#
Commented by wai_w at 2012-06-29 06:54
>アプロさま。
私も見た目だけで何も考えずに縦型にしました!
犬のダッシュなんて考えてなかったですわ~。

ありがとうございます。
がっつり取り付けタイプですね。
いっその事、充電式にして
キャンプや水遊びとかにも使えるものにしようかと考えております!
by wai_w | 2012-06-27 10:27 | 日常つぶやき | Comments(2)