人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調(人間)



うーん。
しばらく、風邪をひかない丈夫な体だったのになぁー。

またもや不調です。


飲み会の時に、冷房が効きすぎていて寒かったんですよね。
店員さんに言って、多少温度はあげてもらったり
膝かけを貸してもらったりしたのですが
ま、膝かけは二つしかなく、他の二人に使ってもらったので私は使ってないんですけどね。

その夜に少し雨に濡れちゃったし。

その翌日、少々けだるさがあったのですが
いつもより睡眠時間が短いからだと思っていて。

その翌日、寒気で目が覚めちゃって。
これが決定打となったようです。


鼻水ずるずる~。
下痢気味だし。
ダルいっす。
by wai_w | 2012-06-28 20:54 | 日常つぶやき