初めてのサーカス


生まれて初めて、サーカスと言うものを見に行って来ました~!

最終の週末ともあってか 予想以上に混んでいまして。
たまたま早く着いたからご飯を食べる前に行ってみようかという
お気楽モードで行ったのですが行列に引きました(汗

朝から並んでいた人もいたようでー。
手際の悪さにブチ切れされてました(^^;

まぁ、気持ちは分からんでもない。

なんだか、ざっくりした感じでしたもん。




規模的には小さいみたいなのですが
その分、近くで見れるのでなかなかよかったです☆

私としては、やっぱり バイクや車が出てくるとワクワクしますな♪
できれば 猛獣系も見たかったなぁ♪
[PR]
by wai_w | 2012-06-30 21:10 | 日常つぶやき | Comments(0)