人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラのネット購入



久しぶりに下着をネット購入。

一度、失敗した事があって、
頻繁に買うものでもないから それから買わなかったんですが
トリンプとそのショップのコラボ商品で
上下セットで、トリンプとしてはあり得ない安さなんですよね~。
レビューもいいし!(前回の失敗商品も、レビューはよかったんだけどな^^;)
個人的にトリンプ好きなのであまり期待せずに購入。


実際に商品が届いてみると
とってもイイ!

友達にも「いいよ♪」と情報を流して、
これは別の色も買おうかなーと思ったまではよかった。

もう一つ購入するつもりで見ても、ピンと来るカラーがない。
購入済みのターコイズは即決めだったのですが
それ以外が~。うぬ~。(悩




最近、ご近所友達さんと話していた事をふと思い出す。
「自分に似合うカラーを知りたい」

洋服よりも下着の方がより分かるんじゃないかな?

つい、自分の好みの色を買ってしまうけど
好みの色=似合う色ではないもんな。



何だかんだあって
結局は、
ピンク系に見える感じもするがパープルと書いてある薄いパープルカラー×黒と
白い服でもひびかなそうな薄いキレイめオレンジ×白を購入。

そう、下着選びとしては透けないかも重要ですからねー。
ブラが透けてて周りに悪影響が少ないのは20台半ばまでだ!
今は「そんなもの見せるな!」と殴られても文句は言えない!!


あれ?

なんか話がそれたな(汗



久々にヒット商品でした♪わーい♪
by wai_w | 2012-07-06 06:46 | 日常つぶやき