夏バテ???


今シーズン初めての出勤前にシャワーをしました。

じめじめ、ムシムシした感じは分かるのですが
それほど不快感を感じません~。

んんー。

なんだか、感覚が鈍くて、不調のようなのです。


もしかしたら 夏バテ???



よく汗を掻くようになり
体重は日に日に0.1~0.2キロ落ちていってます。

昨日で、とうとう 目標体重 ぴったりに。
今日は、目標体重 -0.2キロ。
体脂肪率は 21%
こりゃダメだ~。


元々、下半身に肉が付きやすいので
下半身はぶよぶよしてますが、
上半身が細くなってます。
ちょっと貧相に見えるかも。やばい。
でも、お腹は出てません(それは嬉しい)
これ以上、体脂肪が落ちると 減ってはヤバい場所が減る~。

わけあって、キープしときたいのです。



それに。
ガリガリになりたいわけじゃない。
目標のところに居たいだけだー。



が。食欲がなーい。

美味しいお酒とおつまみの場でもあったら
一気に増えるかもしれないですがね~。
[PR]
by wai_w | 2012-07-13 21:32 | 日常つぶやき | Comments(0)