マニキュアの整理

マニキュアは好きなワタクシ。

やっぱり安物ばかり買ってしまい。
色はいいんだけど
乾くのが遅かったり、ちゃんと塗ってもすぐに欠けて来たりして
結局 使いづらくて 気に入らない物は
友達や、その娘ちゃんにあげたりしてしまう。

今はこれぐらいの状態。
e0138031_15394440.jpg



この度、それを一新しようと
ネットで購入しちゃいました。




ネイルの定番好評品と言えば、OPIが入ってくると思うのですが
1本 購入した事があって
それ以来、とてもお気に入りです。


乾くのが早く、持ちが断然イイ!!全然違う!

二枚爪で困っていた時も
このOPIは崩れにくかった。

でもお高いんです。
普通に購入すると 1本 2100円

何本も買おうと思うと…。
ね、そこそこのお値段になるでしょ?




これがネットだと(店舗によって)1200~900円ぐらい。
送料を払うとしても数本購入するならネットの方が断然安い!

ただし、ネットだと微妙な色味が分からない~。

それでも色々なネットショップをチェックして
選び出し、購入しました。
せっかくなのでベース&トップコートも購入。贅沢品だ~。



届いたものを見ると…。
ん、パッと見、ピンク系が一緒に見えるな。おやや。
e0138031_15374981.jpg


落ち着いたピンク系と、パール発色だけの色づきと、パール+ホワイトっぽいのと
それぞれ選んだつもりなんですけどね。


あとは実際に塗ってみてチェックだな!
ちと、楽しみ♪



必要がなくなったマニキュアは、友達の娘ちゃんにあげちゃうことにします。
[PR]
Commented by まっしい at 2012-07-23 18:26 x
塗った色で、その日の気分がわかりますね(笑)
Commented by wai_w at 2012-07-24 07:21
ははは。なるほど~。

私の場合ですね。
その時の気温の服に合わせたり、
TPO(ってほどでもないですが)で合わせるので
その日の気分で塗りたい色を塗っているわではないのですよー。
ネイルはあくまで脇役さんなのです☆
Commented by wai_w at 2012-07-25 07:21
あ、ということは
その日、着る洋服で気分診断もできるって事ですかね?
by wai_w | 2012-07-23 11:31 | 日常つぶやき | Comments(3)