ガリガリ君デビュー


去年の夏も何回も言っていた。

「ガリガリ君の梨味を食べるぞ!」と。





周りで評判なのでね。
食べてみようと思っていて
結局、食べずじまいでした。


今年こそは、と思い。
先日のふらり水遊びの帰りにゲット!



確かに、これはウマイ!!!



今度はリッチ・チョコ味(でしったけ?)も
食べてみるぞ~♪
[PR]
Commented by レイママ at 2012-07-25 11:34 x
ガリガリ君、大ファンです!梨味イケてますよね。飲んでる合間にグレープ味も良かったです。
Commented by wai_w at 2012-07-25 20:46
>レイママさま。
代謝を上げる為に冷たいものはアルコールのみ!と
決めていたのでほとんどアイスは食べた事がなく
ガリガリ君も久しぶりでした!
グレープ味は定番品ですか?
Commented by レイママ at 2012-07-26 13:41 x
グレープは定番だと思ってたんですが、今年は見ないような。
ワタクシは、歯が痛いという事情で、アイスはよほどの時じゃないと食べなくなりました(苦笑)
Commented by wai_w at 2012-07-26 21:22
>レイママさま。
定番はソーダー味のみだと思ってました。
グレープは結局どうなのでしょうね?
とりあえず、コンビニ2店舗では見なかったです。

歯はどうされました??
忙しくて歯医者に通う時間がない感じでしょうか?(^^;
by wai_w | 2012-07-25 07:20 | 日常つぶやき | Comments(4)