物申す! 「優しい女性」





「本当に優しい女性を見極めるには?」
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120719-00024987-r25

「優しい女性」を見分けるのには、
動物への愛情を見るのがいい、というこの記事です。


記事の中に
「動物との接し方から愛情の強さを知ることはできると思います。
 心理学の世界では、ペットに対して全幅の愛情を注げる人は、
 人間に対しても同じく全面的に愛情を注げることを表すデータが存在します」



しかーし、世の中の男性諸君!!

私のように、「動物にしか」愛情を注がないヤツもいるので要注意!!!
のほほ~
[PR]
Commented by まっしい at 2012-08-08 07:52 x
この手の記事って、なんか短絡的というか、簡単に結論付けたがるけど
そんなに簡単に済む位なら
誰も人間関係(男女関係含む)で
苦労なんかしないですよねぇ…(笑)
最近の記事は昔のマニュアル本よりも
レベルが低くなってる気がする。
Commented by wai_w at 2012-08-08 21:49
>まっしいさま。
こうゆう分析みたいなものを好んで読む人間が
多くなったのではないでしょうかね??

持論ですが、
結婚するなら料理が上手で好きな人!
これをオススメしてます!
by wai_w | 2012-08-03 12:03 | 日常つぶやき | Comments(2)