心変わり


最初。


そんなつもりじゃなかったのに。








やっぱり、ギャップにやられたのかなぁ。



気が付くと、好きだった彼じゃない人を見ている…。






















あぁ、ジャムおじさん!!

ステキ!かもしれない!!




何の話かと言うと、「アンパンマン」です。のほほ。




アンパンマンは録画して見てます。

私が好きなのはバイキンマン。
バイキンマンのあの前向きさとタフさ。あきらめなさ。
可愛いんですよね~♪


あと、無邪気に自分の欲望を言い続けるドキンちゃんも好きです。
犬のチーズもね♪





バイキンマンを見る為に、「アンパンマン」を録画していたのですが
いきなり、ジャムおじさんに打ち抜かれました。



だってさ、あの“人がいい”しか能がなさそうな顔をして
さらっと、宇宙船を作っちゃうし、操縦しちゃうし。

めっちゃ、カッコイイ!と思ってしまいました。

もしかしたら ものすごく 出来る男、なのかもしれないぞ!
[PR]
by wai_w | 2012-08-06 16:54 | 日常つぶやき | Comments(0)