バユー4歳


はっぴ ばーすでー、バユー~!


本日、4歳になりました。
早いものです。

e0138031_7245476.jpg



いきがってカッコつけたりもするけど、
穏やかで
ヘタレで
甘えん坊で。


「うちに来てよかったのかい?」と聞いてみても

「何の事~?」と 目をくりくりさせて顔を舐めに来るか
そしらぬ顔で寝ているかのどちらかです。


黙っていれば 結構 オトコマエだと思う!!



もーやん家のびると「顔の大きさ選手権」で争っているが
その汚名を晴らしたいのだ!


一つ貼り付けておきましょうか~。
キリリバージョン・ちびバユー。
生後40日ぐらいかな?
e0138031_7253344.jpg

[PR]
Commented by ちょび at 2012-08-11 02:19 x
バユー君、お誕生日おめでとう!!
これからもオレオさんを好きでいてやってね^^
ってか、ちびバユー君、むっちゃかわいい!!
かなり萌えました〜♪
Commented by wai_w at 2012-08-11 14:25
>ちょびさま。
なるほどのお時間の書き込みありがとうございます(にやり

ある日突然、心変わりとかしたら
私が許せないかもしれません(笑
最近、度が過ぎる気がするので
その内 押し倒すかもしれませんよー。
Commented by もーやん at 2012-08-11 23:53 x
バユーおめでとう!
びるを踏み台にして、デカ顔路線まっしぐらでよろしく!
今のバユーもちびバユも、ええ感じですね~♪
Commented by wai_w at 2012-08-13 15:11
>もーやんさま。
ナニをおっしゃいますやら。
記録は破られる為にある!

バユーを越えて大きくなれよ、びる!!
by wai_w | 2012-08-10 23:59 | 日常つぶやき | Comments(4)