似ている芸能人



「○○○○に似てるよね」と、
似ている芸能人を言われる事ってありますよね。



20代の頃は 松居直美 と言われてましたが
30代になり ELTの持田香織 と言われる事がちらほら。
(残念ながら、あんなに可愛くありませんし透明感もございません…)



あんまり顔は変わってないけど
コンタクトをするようになって
目が大きくなったのもあるのかな。


あぁ、もしかしたら
約一年前(だったよな?)レーシックをしてから
また 目がちょっと変わって来たかもしれません。






で。
この度、人生で初めて言われました。

「神木隆之介に似てるよね?」





神木隆之介?

小役じゃなったっけ?

と思って、そのままになっていたのですが
今日、初めてネット検索してみました。

結構 デカイな~!
もうこんな年齢になっていたのか!




別に、めっちゃ似ているわけではないけど
何となく分かるような気がする画像もありました(^^;
[PR]
by wai_w | 2012-08-23 07:52 | 日常つぶやき | Comments(0)