似てる芸能人・続


えー、神木隆之介に似ていると言われるという話を
昨日書きましたが
その方曰く、ドコモのこのCMを見て思ったそうです。

しゃべってる時の口元とかが特に似てるんだとか。

http://www.youtube.com/watch?v=v6eF7tdKLus



こんなに顔は整ってないし
目はあんまり似てない気もするけど。

なんとなく似てるんですよね~。


私のリアル顔をよくご存知の方。
個別に感想待ってます。のほ。
[PR]
Commented by hito at 2012-08-24 12:19 x
私は、眞鍋かおりを見たら、
わいちゃんを思い出していますよ^^
どこが似てるの?って言われたら・・・。
なんとなく・・・雰囲気。イメージかな♪
Commented by ちょび at 2012-08-24 15:23 x
私も眞鍋かおりに一票!!
神木隆之介も一瞬「雰囲気あるかもー」と思いましたが、
その動画ではわいさんとかぶる所は見つからなかったです…^^;
どこが似てるんだろう…?
Commented by wai_w at 2012-08-28 07:15
>hitoさま。
キレイどころをありがとうございます。ははは。
初めて言われました(^^;
顔は似てないですよね~。

>ちょびさま。
ええっ?ちょびさんも眞鍋かおりに一票ですか?
うーむ、意外です。
神木隆之介を押してくれた方に、眞鍋かおり案を言ってみます~!
by wai_w | 2012-08-24 07:14 | 日常つぶやき | Comments(3)