9月の天気予報



9月になっても日中は真夏の厳しさです。




と言っていた天気予報だが
雷ゴロゴロのおかげ(?)で
覚悟していたほどではなく。

関西に至っては、今日がピークで
明日から天候は下り坂なので 気温は下がると。



個人的に 涼しいのは大歓迎ですが。




毎回、毎回。
言ってる事がコロコロ変わるよね~。

「天気予報」じゃなくて
「天気、こうなるんじゃないかなーという妄想」って
名前にした方がいいんじゃない?












あぁ、
なーんか、色々と調子が悪い~。

久しぶりに頭痛に悩まされる~。
[PR]
Commented at 2012-09-05 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wai_w at 2012-09-06 07:03
せっかくだからと、お願いして預けてみました♪
お手元に届いて、喜んでもらえてよかったです♪

私のは「押し付け」ですからお気になさらずに~!
橋渡しして下さった方を、いい子いい子してあげて下さいまし(笑
by wai_w | 2012-09-05 06:58 | 日常つぶやき | Comments(2)