肌の絶不調



先月の、月に一回の恒例行事以来、すごく肌の調子が悪くて。





あっ
イヤイヤ
よく考えると 恒例行事の一週間前から悪かったな。






肌は固くなっていて、紫外線の疲れかなぁ、と。
ブツブツが出来てしまうのですが、
それが何だか普通の吹き出物じゃなくてヘルペスのような感じ。

毎日のように 一つ、二つ出来て、
毎日のように どれかが治っていく。

常に 小さいけれども4~6個ぐらいあるような状態(TT)



さすがにこれはマズイと思って
久しぶりにフェイシャルを予約しようと思ったら
ブツブツのでっかいのが出来てしまい、断念。

それが治って来てから、フェイシャルに行って 
よかった~と思っていたのですが
(いつもはフェイシャルに行くとブツブツが収まる)
収まる気配を見せず、変わらずに出る~。





あぁ、これは体の疲れだ。




ようやく自覚したのでした。

自覚後、栄養ドリンクを飲んだら ブツブツが収まりました。
本当にそのおかげなのかは分かりませんけど。
三日間ほど栄養ドリンクと青汁を飲み続けて 安定したかなと。

安定した状態が5日ほど続いて。




そうしたら 数日後に またちょっと出来始めて。
今に至ります。

一時期のひどさに比べたら全然マシなんですけどね~。
時々、ポツっとデキモノが出来ています。

デキモノ…痕に残るんだよな。
治るのに何年もかかるし、キレイに治らないし(涙

落ち込む~。
[PR]
by wai_w | 2012-09-06 06:56 | 日常つぶやき | Comments(0)