で、結局のところ(髪型)


髪型の続編。


はっきり決まらぬままに、美容室に行き。

首の後ろ、襟足のところは焼けたくないので短くしたくない。
気持ちの中では短くしたい。
揃った状態のボブは面倒。


などという、ワガママな話をして
仕上がってみると。。。





あれれ?

結局、短くなったな(全体的な印象)


段のカットを入れたので
最初にばっさり行った時よりも短くなりました。


これってショートカットだよね?きょと。






ちょっと長い時(ショートカットの中で)の吉瀬美智子さんのようです。


一応、段は入っているけど、襟足の一番長いところはそのままだし。
結果的によい感じになったような気がします。


とにかく さっぱりした!
[PR]
by wai_w | 2012-09-09 18:17 | 日常つぶやき | Comments(0)