マクロな機能


今日は本棚整理なんぞを。


屋根裏のダンボールから本を数点発見。
その中には、懐かしのR32スカイラインのカタログも!!

おおー!

なんだか感動。

私の青春時代でもあるのでね♪




カタログは再び、大事にしまいこんで。



本棚の整理をしました。

小説、漫画、、、結構、処分したけどボチボチあります。
本は大好き。




ちょっと異種的な本もありました。
忘れていたものも。

e0138031_2145525.jpg




左上はパソソフトの本。
この手のものはこの2冊だけ。

右上は、忘れていました!犬の洋服の本。
結局 ほとんど作ってないですがね(汗
中に付いている型紙は小型犬用なんですよね。
型紙を作らないといけないのが面倒で
そのまま放置しちゃいました。



右下はネイルの本。
他にも2冊ほどありました。
凝っていた時期もありましたが
この年齢ともなると、シンプルが一番なので~。


左下も青春だね~。
20代前半に購入したと思います。
友達からシェイカーをもらって、カクテルの本を購入したのですが
結局 自分がカクテルなんて飲まないので作らず(^^;
バーボンのは興味があって購入した記憶があります。





で、今日の気分で
久しぶりに、ターキーなんぞを。
e0138031_2195184.jpg


リコーのGRの↑マクロ機能を使ってみました。


で、びっくり。


今までのコンデジはマクロにしても電源を落として
再度、電源を入れなおすとマクロはオフになっていましたが
これはマクロになったまま。


へぇー。







今日は久しぶりにターキーでしたが
私は黒バラ(フォアローゼスの黒)好き。
これは昔から変わっていません。

その黒バラの戦利品は今も食器棚の一部に飾ってあります。
e0138031_21123257.jpg




むむ。
これもリコーだけど白飛び気味?
何だかピントが合いにくいなぁー。
[PR]
by wai_w | 2012-09-10 21:00 | 日常つぶやき | Comments(0)