髪型の悩みはまだ続く




髪を切って、さっぱり。

やりかたったぐらいのショートになって
ま、よかったなと思っていたのですが。



短くなったことによって、
髪のクセが出まくり…。

セットに苦労します。



右は外ハネ、左は内巻き。




んぎゃー!
同じ方向だったらどうにかなるのに!!

違う方向で、うねりが酷いためにどうしようもありません(TT)



この一週間、友達にも聞いて
乾かし方を工夫して 何とかなるようになりました。
軽くパーマをあててる雰囲気になります。


でも、乾かしをちょっとでも手を抜くと無理です。

あぁ、面倒くさい。




来月はストパーをあてないといけないかな。しくしく。




最近、ハゲにしたい気持ちがふつふつと。
会社で相談したら、それはやっぱりヤバイでしょー、と言われました。

ダメかなぁ(^^;
[PR]
Commented by ちょび at 2012-09-26 21:39 x
わいさーん、お久しぶりです!

私、最近ドライヤーを買いまして。

こちら↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-NA94

他のマイナスイオン系のドライヤーに比べてべらぼうに高いんですが、
これ、なかなかの優れものです。
しっとり広がらずに落ち着いてくれて、寝癖もつかない感じ。

高かったけどいい買い物をしました!←って私払ってないけど(笑)

だいぶ気候も良くなって来たし、またよかったら遊んでくださ〜い♪
(相変わらず毎日ウダウダ過ごしてますので(笑))
Commented by wai_w at 2012-09-26 21:49
>ちょびさま。
まだゆっくりされてるとは♪のほのほ♪

ちょいと体調が変な感じでー。
遊びに出かけてないのが
逆に悪いのか?と思い始めてしまったりしてます(オイコラ

もう少し昼間が涼しくなったら
犬達も走れますね♪

おっ、ナノケアをゲットしましたか!
私が数年前に購入したのはこのナノケアです。
もちろん、今の方が性能がだんぜんいいのでしょうね!
Commented by ちょび at 2012-09-27 12:50 x
イオニティじゃなくてナノケアですか?
私もかなり前からイオニティ使ってたんですけど、
今使ってるナノケアはやっぱり性能断然いいですね〜。
髪の毛の収まり具合の都合で朝風呂はだった私が、
今はめっきり夜風呂でも大丈夫になったくらいです^^
Commented by wai_w at 2012-09-27 21:48
>ちょびさま。
ハイ!私が購入したのはナノケアです!

元々、マイナスイオンドライヤーを勧めて下さったのはちょびさんです♪
感謝しております!!
美容師さんにも、髪質が改善されたと言ってもらってます♪
by wai_w | 2012-09-15 07:20 | 日常つぶやき | Comments(4)