何か調子悪い



何か寝れない~。

度々起きてしまう。





体の調子も復活しない~。
顔のデキモノも、小さいのがふつふつと。

顔色が悪い。青いぜ。





急に、イラッと来て、ギリギリと歯を食いしばりたくなる。

それをやってしまうと、もちろん、アゴにダメージ。
その後、何とも言えない痛みがしばらく続いてしまうのです。






体の不調が先なのか、
精神的なものが先なのか。

どっちだろうねー。


劣化を認められなくてジタバタするからしんどいのかな。
あきらめちゃうと終わりって気もするし。

この年齢のこの戦い。
みんな、どうしてるんだろ~。



やっぱり、更年期を調べてみるべき?
[PR]
Commented by レイママ at 2012-09-19 10:11 x
わいさーん、ワタシより全然若いのにー。
これからですぜい!!
Commented by wai_w at 2012-09-20 07:11
>レイママさま。
どうもです♪
レイママさんの年齢を存じ上げないのですが、
現・年齢って関係ないですよー!
今、いくつかって事ではなくて
その年齢の時に、どの状態であるか、って事ですよね。

うちの母親、あがるのが早かったので
私にもその傾向がある可能性があるんですよね。
Commented by レイママ at 2012-09-20 07:53 x
おー、そうなんですかー。
ワタクシは、今度の2月で40歳になりますよーん。
トシの取り方はそれぞれなんですねー。
アラフィフになっても短パンが似合う稲葉さんばりでいっときますか!
Commented by wai_w at 2012-09-21 21:49
>レイママさま。
あんまり変わらないですよ。
ワタクシ、37歳ですから~。

しかし、元気な犬飼いさんは
お若く見えますなー!

稲葉さんの名前を出されると、弱いですね(笑
by wai_w | 2012-09-19 07:30 | 日常つぶやき | Comments(4)