キャンプ後



週末は犬仲間とキャンプしておりました。


キャンプに行けば、結局 食べまくるんじゃない!?と
思っていたのですがあまり食べられずー。

うむー。思ったよりも根深いのかもしれませぬ。



寝つきはいいのだが 眠りが浅いというか、度々起きてしまうという状態だったので
キャンプではもちろんあまり寝られずー。

車中泊で足を伸ばす事ができなかったので特に寝れなかったのだと思いまする。
ま、これは仕方がない。


翌日、コットを出してゴロゴロした時
足を伸ばして寝転べるって幸せだ!としみじみ思いました。
んで、ちょっと寝たら 随分 スッキリしましたわ。




そんな調子の中でも
なぜかアルコールだけは飲める。不思議だ。

調子が悪い時って、あまり飲めないんですがね。




元気バリバリになりたいのだが
生活自体は特に変わってないし
この調子の悪さが自分では理解できない~。




とにかく!
あまり食べられなかったのは残念でしたが
キャンプはしっかり楽しめました♪
[PR]
by wai_w | 2012-09-24 16:13 | 日常つぶやき | Comments(0)