人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげパーマ。久しぶりの店で。




まつ毛パーマしてきました。

以前、行っていたお店からDMが届き、1000円でしてくれました。

1年以上は行ってなかったお店ですが
やり方はほぼ変わってない気がします。

2回、それぞれ違う液をつけて(多分) トータル時間 45分。

今、行っているお店は 1回の液で トータル時間 1時間。

どっちがどういいのだろう~?


今回行ったお店の方は、久しぶりだったからか?バッチリ仕上げてくれました。
10回のチケットを買うと結構安くなるのですが
10回チケットとなると、一年分だよ。

ちょっとそこまではなぁ…。


次は、通っているお店に行って、その話をしてみよう~。
by wai_w | 2012-10-01 17:16 | 日常つぶやき